SSブログ

処女作『うちの子、どうして言うこと聞かないの!と思ったら読む本』がベトナム語に翻訳・出版されました! [O5 マスコミ・出版・セミナー]

2018/01/25

処女作『うちの子、どうして言うこと聞かないの!と思ったら読む本』がベトナム語に翻訳・出版されました! 第1089号


2年近く前、タイ、ベトナム、中国(本土)で翻訳出版の契約が成立したのですが、その後音沙汰梨で、翻訳の進捗状況はいったいどうなっているのかな?!と思っていたら、とうとうベトナム語に翻訳・出版されました。

IMG_1590.JPGIMG_1591.JPG


IMG_1593.JPG


今日帰宅したら、ディスカヴァー21よりベトナム語に翻訳された処女作『うちの子、どうして言うこと聞かないの!と思ったら読む本』が送られてきていました!


子育てに悩む、多くのベトナムの親御さん方に役立つことを祈っています!よかった!!


*その後、出版社から連絡があり、1月にタイ語でも出版されたことを知りました。ただ、まだタイ語の翻訳本の実物は送っていただいていません。中国語も、この1月に出版の予定でしたが、担当編集者の異動により、9月か10月の翻訳・出版予定だそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント