SSブログ
講演会 ブログトップ

★Facebookライブ子育て講演「子育てがうまくいく3つの秘訣」の案内 [講演会]

ミヤサロンで、子育てセミナー『子育てがうまくいく3つの秘訣』をすることになりました!

現代はさまざまな子育て理論、子育て方法で溢れかえっています。ほめて育てなさいという考えがある一方、ほめてはいけないという考えがあり、親は身動きが取れなくなっている面があると思います。でも、心配いりません。講座で紹介する「当たり前の3つのこと」を徹底するだけで、子育てはぐっとうまくいきます。○式、□流…のむずかしい子育て理論はいりません。

jun.jpg

?泉河潤一のfacebook

https://www.facebook.com/junnichi.izumikawa

◆以下は、ミヤサロンでの案内の関連部分です。

>1.ミヤサロン支部長GIVERセミナー日程 いずれもミヤサロン内でのLIVE配信となります。
____
●11月6日(土)21時ー
子育てがうまくいく3つの秘訣ー知っている・いないで大差がつくー
●じゅんいちさん:著者 子育て本 「小学校の先生をやっていて、今年3月末に退職した子育てのプロ中のプロ」
●オンライン親の学校代表、『うちの子、どうして言うこと聞かないの!と思ったら読む本』の著者
●講座で紹介する「当たり前の3つのこと」を徹底するだけで、子育てはぐっとうまくいきます。○式、□流…のむずかしい子育て理論はいりません。これからママ・パパになる人から10歳までの子をもつママ・パパが「聞いておいてよかった[黒ハート]?」と心から思える、3つの秘訣をお伝えします。 ____(以上、ミヤサロンでの案内より)

講演自体は無料ですが、ミヤサロンへの入会が必要です!
>初月無料のミヤサロンに入会するにはコチラから
(お友達にも紹介歓迎です)
https://lasdy-lp.net/miya-salon/

?YouTubeにもアップ

ここまで読んでくださった、あなたに
[→]YouTube『子育てがうまくいく3つの秘訣』を限定公開します[黒ハート]

?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『家庭教育支援講演会』の成功! 第1117号 ー上越市教育委員会主催ー [講演会]

◆リード:上越市(人口20万人あまり)教育委員会主催で、家庭教育支援講演会を行いました。上越市としては、初めての家庭教育講演会とのことで、参加人数は50名を目標にしていました。その様子を紹介します。

 

11172016年3月19日(土)

『家庭教育支援講演会』の成功

ー上越市教育委員会主催ー

 上越市教育委員会からの依頼で、家庭教育支援講演会を行いました。

 参加者は、会場いっぱいの49名(当日1名キャンセル)でした。

 以下、

1.教育委員会作成のちらしと演題等、
2.当日配布したレジュメ(一部) 
3.後日教育委員会の担当者からいただいた写真やアンケート結果などの資料
 について紹介します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

泉河潤一「子育て講演会 in東京」成功! 第1075号 [講演会]

2017年7月9日
泉河潤一「子育て講演会 in東京」成功! 第1075号


 私にとって、今年前期の最大のチャレンジとなった、7月9日「泉河潤一子育て講演会『仕事中毒の夫を子育てに引っぱり出す5つの秘訣』」を成功裏に終えることができました。

 私を除いて、7名の参加で大成功でした!
 子育て講演会参加者のみなさん、ありがとうございました。

 あとなんとうれしいことに長女が参加してくれました!しかも、お祝いの花束をもってきてくれていました。

子育て講演会の写真①.png

続きを読む


講演会 ブログトップ