SSブログ

第53号 オシッコをもらさない工夫。その裏には…… [O6 その他]

2005.7.18(月)オシッコをもらさない工夫。その裏には……第53号

 7月16日(土)この夜、あーちゃんと○コは一緒に寝た。○コの強い希望で。

 翌朝……。

 ○コのパンツを洗っているあーちゃんを、発見! さては……。

あーちゃん「やっぱり6時頃、トイレにやればよかったて。ぐっすり寝てたもんだから、起こしたらかわいそうで……。 7時頃ブルブルって震えてたから、あの時があやしい。」

私「きっと、笑顔だったでしょ。○コは、夢の中でトイレの戸を開けて、気持ちよさそうにオシッコしてたんよ、きっと。」

妻「私も経験ある。私の場合、しようとしたら戸が開いていて、見られるからできなかった。そしたらはっと目が覚めたわ。」

実母「私は、トイレががけのような高いところにあって恐くてできなかった。」

私「二人とも、もらさなくてよかったというか(オシッコを気持ちよくできなかったので)悪かったというか……。 そうすると、○コは、やっぱりぼくに似たのかな。ぼくは、夢の中で廊下を歩いてトイレの戸を開け、気持ちよくオシッコをすると、それはふとんの中だったよ。あったかくて気持ちよかった。」

実母・妻:笑いながらこっちを見ている。

 さて、今日月曜日は祝日。大きなスイカをいただいた。
 でも、夜遅いとまたおもらしするかも……ということでお預けになった。

 うーん、食べたかったのに……。 早くから冷やしといたのに……。

 ここまで書いてきてはっと気付いた。

 明日から出勤。夜がだめなら、一体いつ食べるんだ!?

 これは、明日朝出勤前に
「スイカ夜の早いうちに食べよう。昼間ぬけがけしないように。」
と釘を一本打っておかなきゃ。

家族専科http://www016.upp.so-net.ne.jp/kazoku/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0