SSブログ

6/11自然にも文化的にも恵まれている環境に感謝 第19号 [O6 その他]

2005.6.11(土)自然にも文化的にも恵まれている環境に感謝 第19号

・時には一人になりたい時もある。 今日は、基本的に仕事の日にしていたのだが、なかなか仕事が手につかない。

 そこで、妻と娘が買い物に出かけたのに合わせて、一人でふらっと水源池へ行き、ついでに池の周りを散策したり、近くの山を登ったりした。一人、自然の中に身を置くうちに、自然と気分が落ち着いてきた。自然はやっぱりいい。

 3時頃、図書館へ家族四人で行き、2週間ぶりに本を借り換えた。娘たちは大喜びだ。

 車で5分あまりの位置にある図書館といい、車で15分程のところにある水源地。その水源地から○川が流れ、当○市の西端で信濃川に合流している。自然にも文化的にも恵まれている環境に感謝したい。

家族専科http://www016.upp.so-net.ne.jp/kazoku/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0